コサージュ付きルームシューズ

あったかくてかわいいルームシューズをご紹介します!


フェルト素材。左からグレー、ピンク、パープル。
ラナンキュラスのコサージュがかわいい。
ルームシューズ/¥1890



こちらはベルベットとボアのスリッパ。
ピンクとアイボリー。
コサージュはダリアです。
スリッパ/¥1890



先月私の母と娘がピアノの連弾を披露する発表会があり、
娘のワンピースを縫いました。
それにあわせてピンクのバレエシューズをネットで購入したのですが、
あまりにもかわいくて自分用ルームシューズに黒を買いました。
するとピンクとはまた違った質感で、、、(思てたんとちがーーーっう)!!
ブログでご覧になった品々は、ぜひ店頭で手にとってお確かめくださいね。


ところで発表会はというと、、、
先生の娘さんはチェコ在住のピアニストでこの日のために帰省、
チェリストであるチェコ人の旦那さまは初参加でした。
子どもたちと連弾やアンサンブルを楽しんだ後、夫婦で艶やかな演奏を披露。
幼少時代にプロの音色に触れられるという贅沢な発表会でした。
母と娘は最年長&最年少コンビということでなんでも許される雰囲気!?
ソだけ弾けば良かったはずの娘は、ソ以外も弾くという斬新な演奏、
母は弾く予定のところを弾く予定ではなかったかのようにフィニッシュ。
終始温かく見守られておりました(感謝)。