上品であったかなブランケット

しっとりとした肌触りであたたかなGRACE BLANKETが入荷いたしました。
ベロアのような風合いの、光沢のあるマイクロファーバーを表面に使用し、
裏面はモコモコふかふかでとってもあったかです。
ひざ掛けに便利なSサイズ(900*1600)と、
体をすっぽり包めるLサイズ(1500*2000)の2サイズです。
Lサイズは、一般的な掛け布団と同じサイズですので、
毛布代わりにもお使いいただけます。
毎年、人気で完売になってしまいますので、今年は少し多めに入荷しています!



GRACE BLANKET/Sサイズ各¥2940、Lサイズ各¥5900
色はベージュとブラウン。どちらも使いやすい色です。


チリの落盤事故、今朝33人全員が救出されましたね〜。
全員無事でホントに良かった!
家族との再会シーンに何度もうるうるなりました。
チリという国の国民性なのか、事故後に映像がつながってから、
皆さん悲壮感もなく前向きで、救出後も他の作業員の人と抱き合ったり、
みんなで喜びを分かち合っていたのが印象的でした。
2ヶ月間に地下でどんなことがあったのかは、
想像しようと思ってもできることではないですが、
不安を抱えながらもあきらめずに支えあってきたんでしょうね。
とか考えながら、今朝のテレビ生中継を見ていて、危うく遅刻しそうに。
おかげで自転車通勤する予定でしたが、すぐにあきらめました・・・。
今後は改心いたします!