チャームいろいろ

レジの横にあるチャームたち。
いつもいろんな方が手にとってくださってます。
お花や鍵、エッフェル塔に加え、動物のモチーフと透かしチャームが
新たに入荷いたしました。


チャームの使い方はそれぞれ。
革紐を通してネックレスに、パーツを組み合わせてストラップやキーホルダーに、
ポーチに縫い付けてワンポイントに。
他にもお洋服やバッグのジッパーにくっつけたり、
小さな透明のビンに入れて飾ってます!って方もいらっしゃいました。
ホントにいろんな使い方ができるし、見てるだけでもかわいい!
「他にもこんな使い方ができるよ!」というアイデアをお待ちしております〜。



wood charm(鳥かご)
5.5*3.4cmと大きめなので、紐を通してバックチャームなどにもオススメ。

 
ツインバードスノーフレーク

 
鳥のプレートもいろいろあります。


うさぎさんとハリネズミ
立体チャームは飾っておいてもかわいいです。


他にも鳥かごと小鳥や、透かしパーツなどが入荷しています。
¥84〜


先日、三池崇史監督の「13人の刺客」を観ました。
リメイクとは知っていましたが、実はあまり内容を知らないまま観たのですが、
最後の小1時間ばかしはものすごい勢いの戦闘シーンで
殺陣のシーンは圧巻でしたし、爆破しすぎ!さすが三池監督って感じです。
しかしながら、やはりバイオレンスシーンがたくさんありすぎて
ちょっとめいってしまいました。
お隣で観ていらしたおばさまは「うわっ」「えー」「もうイヤ」と小さな小さな声で
ずっとつぶやいてました。
私には、大奥あたりがちょうどいいです。