猫の形の付箋紙

「特別なメッセージ」を伝えたい時に使ってほしい
可愛らしい猫の形の付箋紙が入荷しました。
いろんな体勢のネコちゃんたちが、あなたのメッセージを伝えてくれます。
本やノートのしおり代わりにつけると、本の上に猫が座っているみたいで
とっても癒されます!


 

Sticky Notes/ナチュラル¥473、黒¥515
体の各部を折り曲げることで、表情をつけたり、立たせたりすることもできます。
部屋の中でくつろぐようなパッケージもキュートです。
4種類各6枚入り。


口内炎が3つも同時にできてしまいました。
特に疲れてもおらず、睡眠も充分。ごはんもちゃんと食べてます。
なぜに?
しかもその1つは喉に!
なにか恐ろしい病気じゃないかと毎日心配しています。
厄年だしな〜。
若い頃(初老のような口ぶりですが・・・)には、厄年だとか風水だとか
全く信じていなかったのですが、最近は何かと気になります。
迷信やジンクス、げんかつぎもなんとなくやってしまうようになりましたが、
細木和子六星占術によると自分が何星人なのかが、
いつまでたっても覚えられません・・・。