ミニボトル スモーキーカラー

とってもかわいくてたくさん並べたくなるカラフルなミニボトルたち
新しく落ち着いたスモーキーカラーが仲間入りです。
落ち着いた色味で、大人っぽい印象のワイン、ピンク、ベージュ、グリーンの4色。
手触りもマットでしっとりとしています。
そして、完売していた人気色も再入荷いたしました!
ぜひぜひ、組み合わせて飾ってみてくださいね。



mini bottle/各¥210
形もそれぞれかわいらしいので、並べてもおもしろいです。


窓辺に置いて、光を楽しんでも・・・。


少し早いですが、クリスマスカラー
ツリーとともに飾ってはいかがでしょう?



スポーツの秋、運動会シーズンです。
我が家の寝室からは吉野川グラウンドがよく見えるのですが、
最近は毎朝どこかの団体が運動会(のようなもの)を開催しています。
目覚めたらカーテンを開き、しばしその光景を眺めるのがこのごろの日課となりました。
幼稚園ぐらいのちびっ子がダンスをしていたり(曲がAKB48だったりするので時代を感じます)、
老人会では、「○○さ〜〜ん、テント前へ来てくださーい」と何度もアナウンスされてたり、
1日の始まりにほほえましい情景に出会え、得した気分になります。
ちなみに、今日は阿波おどりの運動会のようで、「◆◆連」と書いたテントが
ズラーッと並んでいました。
いろんな運動会があるものですね。