ガラスジュエリーポット 再入荷

以前もご紹介したことがあるガラスのジュエリーポットが再入荷いたしました。
前回のクリア、ピンク、コバルトに加え、新色のスモークの4色。
スモークは大人っぽいシックな感じです。
アクセサリーやキラキラ光るボタンなどを入れて
インテリアとして楽しんでください!
私もお友達にクリアとコバルトをプレゼントしましたが、
窓際に置いて飾ってくれていました。
4才になる娘さんが狙っていて、隙あらば自分の持ち物を入れようとするらしいので
今度は娘さんにピンクをプレゼントしようかと考え中です。



jewelry pot/各¥400
手前右から時計回りに、コバルト、ピンク、スモーク、クリア。

 
H100mm×φ75mm


今日からお向かいの文理大学の学祭が始まりました。
朝からバンド演奏が聴こえてきていて盛り上がっているようです。
私は女子大だったので、バンドもガールズバンドでかわいいものが多く、
それほど盛り上がっていなかった記憶があります。
どちらかと言うと、他の大学の彼氏と来ていた同級生を見て、
「あの子ってあぁいうタイプが好きなんじゃー」とかチェックを入れて楽しんでいた
イヤ〜なカンジの学生でした。
もっと普通に、お店とかして楽しめばよかったとちょっぴり後悔してますが、
校舎から聞こえてきている楽しそうな声とか、楽しそうな雰囲気を分けてもらって
なんとなくウキウキして過ごしています。
レジでもニヤニヤしているかもしれませんが、見て見ぬ振りをしてやってください。