クリスマスコーナーできました

本日から開催しております「あったかニット&ファーの小物展」、
たくさんの方が来てくださって、とってもうれしいです。
ありがとうございます〜。
ニットもファーも、この季節には必需品!
ぜひぜひ、明日からもお立ち寄りくださいね〜。


さてさて、まだ10月ですがあっという間に来ますよ、クリスマス!
つい先日まで真夏か!って思うぐらいの気温だったのに、
街ではライトアップやクリスマスグッズが目に付くようになり、
すでにウキウキになってます。
modeeeでもクリスマスコーナーができましたので、
これからの季節、お部屋を飾ったり、プレゼントを選んだりして
クリスマス気分を高めていってください!



ホーリーツリー/¥735
白いマンゴーの葉っぱのツリーは高さ約10cm。


ドライナッツリース/¥1785
ナチュラルな木の実のリース。
直径は約28cm。


サンタボックス/¥1380
ながーいサンタさんの筒は、中にプレゼントを詰めて渡してもステキ!
他にスノーマンもいます。


サンタキャンドル/¥315、ムースクリップ/各¥336
火を灯すのはかわいそうなので、そっと飾っておきたいキャンドル。


今日、久しく会っていなかった友人がふらりとお店に訪ねてきてくれました。
いつも不健康そう・・・というか、なんか体調悪いイメージだったんですが(失礼?)、
なんともスッキリした顔をしていて、とっても健康そう!
聞くと、夏からもう3ヶ月以上もランニングをしているそうなんです。
数年前にもしばらく走っていたんですが、仕事が忙しくなってしばらくやめていたのを
再開したらしいです。
そういえば、前に走っていた時も「調子がいい!」って言ってましたっけ。
そして、彼の持論は「体と心はリンクする」。
体調が良くなって、さらに最近はストレスレスになり、心も健康状態だそう。
ごはんもおいしい!んだそうですよ〜。いいなー。


今回のランニング再開のきっかけは、1冊の本だそうです。
本田直之氏の書いた「カラダマネージメント術」
本田氏の著書は、仕事はモチロン、日々の生活を送る上での
ためになる知識がたくさん詰まっているんですって。
友人も今までもたくさん読んでいて、すごく使えるって薦めてくれましたので
今日の帰りにでも本屋さんで買ってみようかな〜。
ワーキングガールの皆さんも、ぜひぜひどうぞ〜。