リバティ デッキシューズ

リバティ生地を使用したデッキシューズが入荷です。
春らしい小花柄が女の子らしいスタイルを作ってくれそう。
短め丈のパンツや、リネンのハイソックスなんかとあわせるとかわいいですよ〜。


 
リバティデッキシューズ/各¥9975
ピンクとブルーの2色。
サイズはどちらも23.5cmです。


先日、朝の情報番組で「ゆず」の名曲ベスト5ってのをやってて、
もちろん1位は「夏色」だったんですけど、
私、とんでもない勘違いをしていたことにやっと気付きました。
サビ部分、私のイメージは緩やかな下り坂をビューーンと
風を切って自転車が下り降りる、って感じだったんですが歌詞をよく聴くと
「ブレーキいっぱい握り締めて、ユックリユックリくだって」たんですね。
全然風切ってないかんじです。
ブレーキいっぱい握り締めてたら、「キキキキキーーーーッ」って言いません?
二人乗りでユックリユックリ下ったら、ハンドルぐらぐら〜ってなりません?
なんか、思てたんとちゃーう。でした。
私、10年以上もイメージ違いで聞いたり歌ったりしてました。
とはいえ、久々に聴いてもやっぱり好きな曲です。
これからはゆっくり下るイメージで聞いてみます!