SUCO 天然石アクセサリー

今朝は、かちどき橋で大きな事故があったようで
30分ほど動けず、立ち往生でした。
いつもより10分ほど早く出てたんですが、お店に着いたのはオープンの15分前!
ちょっと早く出ててよかった。
でも、ホントに事故は怖いです。改めて気をつけないと…と感じた朝でした。
皆さんもくれぐれもお気をつけて。


さて、天然石やチェコビーズ、メタルパーツなど、カラフルでかわいらしいパーツを
組み合わせたアクセサリーが魅力のSUCOより、新作入荷です。
今回は、ターコイズのブルーや珊瑚の赤などぴりりとした色味のものと
パステルカラーのチェコビーズが春っぽいフンワリした印象のものと。
どちらも、さし色として使えるのでオススメです。

 
ネックレス/各¥2800
チェコビーズ、メタルパーツ(右)と、チェコビーズ、アマゾナイト、メタルパーツ(左)。
ゴールドの星と、涙型のビーズがかわいらしいショートネックレスです。

 
ネックレス/¥3400
ローズクオーツ、ニュージェイド、珊瑚、パープルアベンチュリン、マザーオブパール、
ターコイズ、イエロージェイド、ガーネット、ルチルクオーツ。
ブレスレット/¥1750
アマゾナイト、イエロージェイド、パープルアベンチュリン、マザーオブパール、チェコビーズ。
どちらもたくさんの天然石を使っててぜいたく〜。


ブレスレット/¥1750
ターコイズ、珊瑚、メタルパーツ、チェコビーズ。


先週の東京、3日目はほぼプライベートで雑貨店を巡りました。
少し調べてはいたのですが、土地勘がないため、
行きたい雑貨店を全て行こうとしたら、移動ばかりしてることになるわよ!と
東京在住の元先輩にアドバイスを受け、結局オススメのお店に案内してもらいました。
その人が最近はまりまくっているという、自分では絶対に行きそうにないエリア「蔵前」。
スカイツリーがすぐそこに臨める浅草の近所、下町です。
紙を選んでオリジナルノートが作れる「カキモリ」という文具専門店、
ステキなアンティーク家具店が入った、これまたステキな「タイガービル」
そして、最近雑誌などでよく見かける「in-kyo」というお店。
ドアを入るとアノマニスタジオという出版社のギャラリースペース、
奥には大切にでも毎日使いたくなる生活雑貨が並んでいました。
最後に、浅草まで歩いておいしいコーヒーをいただきました。
とってもステキなお店ばかりでしたので、東京へ行った際には行ってみてくださいな!