わんちゃんクッキー入荷

元気ですかー!?
昨日、春一番が吹いたということで言ってみたくなりました。
今日は寒くなるって言ってましたが、意外とポカポカとしてますね。


最近、お問い合わせの多かったドッグカフェ楓
「わんちゃんクッキー」、入荷いたしました。
保存料などを使用せずに作られているのでわんちゃんにも安心です。
ココアのようなキャロブやヨーグルトなど、いろんな味がありますが、
今回は、豆乳バージョン。
しつけのご褒美やおやつにどうぞ。
我が家のぷーちゃんは4ヶ月なので、
残念ながらまだ硬いクッキーは食べられません・・・。
早くおやつをあげてみたいです!

 
わんちゃんクッキー/¥100
よく見ると犬の形・・・。
賞味期限は、製造より約1ヶ月間です。


先日、1ヶ月ぶりに会った友人におもむろに言われました。
「この前、夢に出てきてものすごい悪口いわれたんやけど!」
なんでも、私が夢に出てきて罵詈雑言を浴びせ、去っていったらしいんです。
知らんがな!
でも、これって私のイメージなんかも・・・?と思ったら、怖くなりました。
(いやいや、でも悪口なんて言わないですよ、多分・・・)
いつもにこやかで癒しイメージになれるよう、努力します。