本のような・・・

今日はホントにあったかいです!
お店の中は暖房を入れていないのに暑くて、
こんな日に限ってニットのカーディガンを着てきて後悔をしました。
またそろそろ衣替えの準備をしていかないと、
すっかり暖かくなったのにニットしか着るものがない状態になりそう。
・・・といいつつ、必ずはずすのが私です。
意気揚々と薄い生地のブラウスとか着た日に極寒。ありえます。
これからしばらくは、天気予報をきちんとチェックしたいと思います。


さて、春は衣替えと同時に部屋の模様替えをしたくなりませんか?
何かと生活が変わるこれからの季節に、上手に片づけができるアイテムを。
古い本に見えますが、実は小物入れ。
飾っておいてもステキですし、細々とした文具などを入れておくと便利です。
もちろんアクセサリーなんかを入れても。。。


 
book box/各¥1365
立てても寝かせてもかわいく飾れます。


マグネットがついたふたを開けるとこんな感じ。