花柄ベビースタイ

2010年、私の友人周りでは第2次ベビーブームが巻き起こりました!
今年は、ちょっと落ち着いた感じですが、
第3次ベビーブームには乗り遅れずに乗っかりたいと、密かに願っております。
それはさておき、モディにはスタイやベビーシューズなどの
赤ちゃん小物がたくさんありますが、
入荷するたびに「あ、これは●●ちゃんに似合いそうだ」とか
「これは■■ちゃんにピッタリ!」とプレゼントしたい病になってしまいます。
ベビー用品ってホントにかわいいですよねぇ〜。
今日も、とってもかわいくて春らしいスタイが入荷しましたので
ご紹介したいと思います。


 

ベビースタイ/各¥1365
表はパイル地、裏はガーゼ地で肌触りもやわらか!吸水力もあります。
付け外しがしやすいパッチンボタン。


今日はあったかくて過ごしやすいですね〜〜〜、と言いたいところですが、
その分、鼻がムズムズ喉がカユカユ目がウルウルです。
こりゃ花粉ですね。
先日テレビを見てたら
「今年は花粉が去年の10倍とも言われていますが、
症状は10倍にもならないので安心してください」って
言ってた人がいましたが、どこに安心していいのやら。
症状10倍になったら普通に呼吸するより、
くしゃみしてる時間の方が長くなっちゃいますよ。
頼むでしかし〜。
数ヶ月前から、花粉症に効くかも(?)といわれてるヨーグルトを
毎日食べているので、これでトントンになれば嬉しいなと思います。