ひらがなスタンプ

お子様の入園・入学準備をはじめている方におすすめ。
名前つけに大活躍のひらがなスタンプセットです。



はっきりわかりやすいゴシック体。
ひらがなスタンプ/¥2100



味わい深い手書き風。
クローバー、くま、うさぎ、クルマ、ひよこ
のスタンプも入っています。
トランクスタンプセット/¥1890



手前は布にも押せるインクパッド/¥158
これならバッグ類や衣類にも直接スタンプできます。
はっきりした色、ブラック、ブラウン、ネイビーが◎。
手前右はいろいろ使えるマスキングテープ。



わたくしKの娘も春から幼稚園です。
ゴシックのひらがなスタンプを購入して、早速名前つけしました!!
クレパス1本1本にも直接押せて、サイズもちょうどよかったですよ。
ノートや文房具、お道具箱などには、
マスキングテープにスタンプして作ったかわいいお名前シールを利用。
上にセロテープを貼れば、にじみ対策&防水処理にもなります!!
娘にマスキングテープに直接絵をかかせて貼ったりもしました。
共通したお道具がたくさんあるので、
自分の持ち物だとすぐわかることが大事ですね。

上履きには刺繍やアップリケをしました。
あとは、通園用、上履き、絵本用のバッグ、
体操服、お弁当、コップ用の巾着を製作予定です。
まだ娘が産まれる前、ベビードレスやスタイ、おくるみなんかを
ちくちくカタカタ作ったのを思い出します。
あと数日で4さい、早いものです(遠い目)。