ナチュラルレザーとレースの財布 新入荷

以前、SALALAに掲載されてたくさんの方からお問い合わせのあった
「ナチュラルレザーと麻レースの長財布」から
ファスナー付の新しいデザインのものが届きました。
自然にやさしい牛革にベージュの麻レースが付いてガーリーな仕上がり。


 
ナチュラルレザーとレースの財布/各¥8190
ファスナーを開けると、両端にカードポケットが12個と真ん中に4個。
お札が収納できるスペース2個、真ん中の仕切りポケットにはレシートなんかを・・・。
表にはレース付のコインケースが付いてます。


ファスナーにはかわいい鍵のチャームも。


今日は、近所に住む友人が息子さんとのお散歩がてらに立ち寄ってくれました。
5ヶ月の息子さんは、いつもモディに来るとすやすやと寝ています。
ひょっとしてウソ寝・・・?と疑いたくなるほどに、
いつも「さっきまで起きてたんだけど〜」と毎回友人がこのセリフを発します。
もうちょっと起きてて欲しかった〜!っていつも悔しい思いをしていますが、
きっとモディが寝心地のよい癒しの空間だってこと・・・と納得することに。
さて、その友人は以前駅伝の素晴らしさを教えてくれたことがあるんですが、
今日はなんかの話からサスペンスの話になり、
「今週の日曜日と来週の週末の松本清張は見たほうがいいよ」と教えてくれました。
なんだったら本も貸すから〜と。
最近、人に何かを勧められたり勧めたりすることが減ってしまいました。
でも、人に勧めたり勧められたりすることって大事ですよね。
とりあえず、松本清張見ますよ〜。