studio m' カラフルボウル

studio m'より、なんともさわやかな色合いのボウルが届きました。
何かと便利なこのサイズ(φ129×H70/480cc)。
スープや煮物、フルーツなんかも入れられます。
キレイな色の食器で食卓も華やかになりますよ!



ボウル/各¥1050
色は、ソーダとライム。
使わないときも見えるところに飾っておきたくなるかわいさです。
夏になったらかき氷をモリモリにして食べたいなぁ〜。


昨日は、スタッフKの娘さんのお誕生日。おひな祭りの女の子。かわいいですね〜。
私は、10日後にお誕生日です。ホワイトデーのおばさん・・・。かわいくない。
それはさておき、「はて??何歳になるんだっけ・・・?」と疑問が。
「いやいや、そんな訳ない」ってよく言われますが、
早生まれの人はきっと共感してくれるはず!
ただでさえ、学年で言うと・・・ですでに1歳年を取った気になっていて
1年に2歳増えてたりするんですが、
周りには4月1日生まれの同級生、浪人したせいで同級生なんだけど1歳上がいます。
しかも同級生の1歳上が二人いて、一人は2月生まれで一人は4月生まれ。
すでに誰が一番年上なのかわかりません。
そんなこんなで、28歳の時に30歳になったつもりだったので、
今いったい何歳なんだ!?と苦悩したりします・・・。
もうこうなったら、永遠の17歳ってことにしようかな。