ワイルドフラワーを使ったプリザーブド

40万年前からオーストリアの原野に咲くワイルドフラワーを使ったプリザーブドフラワー
アレンジがいろいろ届いています。


トピアリー/¥4300

 
リース/¥2400

 
ハート型リース/¥3800

野性的でありながら可憐さももちあわせた小花を贅沢に使っています。
香りも楽しめ、お花が乾いてきたらポプリにしても◎。



昼の2時半までシャツのボタン掛け違えたまま仕事してました。
なかなかの人に会いましたよ(泣)。
でも誰にも注意されませんでした。
そんな具合のK、昨日のブログではモディのコンピュータ化の波に乗れない
愚痴をこぼしています。
ですが、今日店に立ち寄った店長に手取り足取り教えてもらいついにハイテク人間になりました。
私もツイッターはじめました!!って言ってみたいなー(言いたいだけ)。
冷やし中華はじめました!!でもいいです。その場合は熱唱で。