春のワンピース

ここ数日、何がすごいって花粉がすごい!
24時間中、20時間は涙が出てます。海ガメ並み!
花粉はホントに厄介ですが、早く春のおしゃれを楽しみたいですよね。
かわいい花柄のワンピースがたくさん入荷しています。


シャーリングOP/¥5880
シャーリング部分をウエストに持ってくれば、マキシスカートになります。


OP/¥5565
フンワリとしたAラインOP。
上のシャーリングOPと同じ柄です。

 
OP/¥6615
前ボタンと胸元の切替がかわいいOP。


今朝、早々にラーメン店を経営している同級生から
「『冷やし中華はじめましたの熱唱』がこのブログを読んでくれている人の
何人に伝わるかよく考えて書くようにスタッフをよく指導した方がよい」と
メールが届きました。
私はまだ昨日のブログを読んでいなかったので、
なんのこっちゃー?でしたが、読んで納得。
あの「冷やし中華〜、はじめましたぁ〜♪」のことですね・・・。
確かに不親切だったと思いますので、こうしました。
雑貨屋さんなのにこのネタで大丈夫?という指摘なら
完全に対処を間違ってますが・・・合ってると信じて。

ちなみにこの同級生、なんて偉そうな!と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
スタッフKの結婚式にも呼ばれるほど仲良しですので、ご心配なさらぬよう。