洗えるストール 新柄入荷

毎年、とても評判のよい「洗えるストール」が今年も入荷しました。
このストール、名前のとおりざぶざぶ洗えるので
汗をかいても清潔に保つことができます。
また、UV加工されているので、日焼け止めにも便利。
ホワイトデーのお返しにちょうど良い商品です。

 
洗えるストール/左から
ドット(コットン100%)¥1365、ボーダー(コットン100%)¥1260、
小花柄(コットン75%、リネン25%)¥1575、
レース付(コットン75%、リネン25%)¥1575

 
ペイズリー(コットン100%)/¥1260、小花柄(コットン75%、リネン25%)¥1575
新柄もたくさん出ていて迷います。


今日はお日様が出ていて、日陰は寒いものの日向ではポカポカ陽気ですね。
とっても気持ちがよい気候ですが、3月の紫外線は8月下旬とほぼ同等、
実はとても日焼けしやすい時期なんだそうですよ。
しかも、3〜5月の日差しは、肌の色が黒く焼ける夏の日差しとは違い、
シミの原因を作る、内部へ浸透するという性質を持っていると聞きました。
それが本当なら恐ろしい・・・。
今こそUVケアをしっかりしなくては!