ブックボックス 再入荷

前回の入荷で即完売、以降お問い合わせも多かった
ブックボックスが再入荷いたしました。
アンティーク風の加工がされた本のような収納ボックスです。

 

bookbox/L¥1785、S¥1365


昨日のお休みは、できるだけ「普通に過ごそう」と心がけました。
以前にも書きましたが、被災者の方を想うと胸が痛みますが、
私たちはできることを確実にやる方がよいと感じましたので。。。
普通に普通にと思っても、途中で立ち寄ったホームセンターでは
電池、カイロなどの棚ががらーんとしていて「売り切れ」の張り紙。
こんなに遠く離れた徳島でも?と驚きました。
被災地にいらっしゃる方に送るためかもしれないし、
過剰な報道に不安になったからかもしれない。
私もその気持ち、わかります。
でも、個人で救援物資を送ることは大変難しいですし(届かない可能性大!)、
徳島では必要分だけ「普通に」買いたいなぁと思っています。


そんな中、とくぎんトモニプラザで救援物資を受け付けていると聞きました。
私も電話で直接問い合わせて聞いたので、きちんとした情報です。
不安になってたくさん買いすぎてしまった乾電池やカイロを持っていきませんか?
私も明日の出勤前に寄る予定です。
上記のほかに、非常食(水のいらない保存食)、ガスボンベ、マスクや包帯、
赤ちゃんのオムツなどがよいそうです。
衣料は受け付けていないよう。


さて、普通に過ごそうとした結果、トリミングに連れて行った愛犬は
電撃ネットワークの南部さんのようになって帰ってきました。
それが、なかなかかわいくて似合っています。