figpolkadot 新作入荷

今日から3連休です。
お天気もよく、暖かくなってよかったですね!
その分花粉も・・・。
今朝はおきてからくしゃみ止まらずで、マスカラもアイラインも取れてしまいました。
おかげで目の下が黒くなってクマみたいになってます。

さて、東京で活動されているイラストレーターのやがわまきさんが手がける
オリジナルブランド「figpolkadot」より
ポストカードやスタンプなどの新作が届きました!
乙女ちっくなでそれでいて個性的。
なんだか気になるイラストを描かれています。
新作のスタンプやタグは、プレゼントのラッピングや
手紙を送る時に役立ちそうです。


 
スタンプ/¥1575(女の子)、¥1260(うさぎ)、¥315(りぼん、かぼちゃパンツ)

 

タグセット/¥420
ラッピングにつけるととってもかわいいメッセージ付タグセット。
「HAPPY BIRTHDAY」「congratulation」「for you」の3種で、4枚ずつ入ってます。


やがわさんは東京都在住。今も地震で揺れていますが、
この震災を通して「もっとやりたいことをやらなければ!」と感じたそう。
そんなメールをいただいて、すごく嬉しくなりました。
関東でも揺れや停電の影響で活気が失われているようですが、
やがわさんのようにもっともっと前向きに!と思いました。


そして、昨日のブログでご紹介いたしました、sonoのチャリティシュシュ。
早速「ブログ見て・・・」と来てくださったお客様もいらっしゃって、モディ感激!
ありがとうございます〜!