カゴバッグ 第3弾

暖かくなりましたが、やはり風が強いですね。
日々、花粉症の症状がひどくなります。
市販の飲み薬と目薬で頑張ってきたのですが、
次の休みに耳鼻科に行ってこようかと思っています。
昨年、友人から「花の回りに塗るやつ、いいよ!」って言ってたのを思い出し、
すぐさまドラッグストアへ。
イオンの力で花粉が体内に入るのをブロックしてくれるそう。
それを塗り始めてから、なんかよくなった気がします。
「気」だけかもしれませんが・・・?しかし、病は気から!続けてみます。


今日は、以前のカゴバッグシリーズ第3弾です。
レースやお花の飾りがついたガーリーなバッグが入荷しました。

 
カゴバッグL/¥3390
チャームと布のフタが付いています。
持ち手はレースや合皮で巻かれています。

 
 
カゴバッグS/¥3150
バテンレースとお花付のカゴバッグ。
小ぶりでちょっとお出かけにちょうどよいサイズ。