moonbow 新作ポーチ

がま口ポーチを中心に、ポーチやバッグを作成するmoonbowより
新作が届きました。
いつもナチュラルなイメージのものが多いのですが、
今回はリバティの小花柄と、
フランスの子ども部屋に飾ってそうなキッチュな生地と
とっても明るく楽しくなるような色のものばかりです。


 
リバティ生地ボックスポーチ/各¥1980
コーティングされたリバティ生地で作られたポーチはピンクとグリーンの2色。
ブラシやビン入りのファンデーションなど、化粧道具を入れるのによさそうです。

 
通帳ポーチ/¥1300(左・裏面レース)¥1200(右)
印鑑ケース/¥1300
リンゴやハイヒール(モモコの相方じゃないですよ)、
バッグなど、女の子の大好きなものがプリントされた生地を使用。
とっても個性的です。


今日は春分の日、お昼と夜の長さが同じ日です。
これから夏至に向かって、どんどんお日様が出てる時間が長くなるんですね。
太陽のパワーってホントにすごい。
いろんなものに元気を与えてくれる気がします。
今日は少し雨も降っていますが、
晴れたら太陽にたくさんの元気をもらってくださいね。