old:r 新作アクセサリー

アンティークレースやビーズを使い、
古いものの良さを新しいもので表現されている
アクセサリー作家のold:r(オルドー)より、
ヘアアクセサリーが届きました。
春らしいスモーキーなラベンダーやピンクのりぼんを使った
バレッタやヘッドドレスなど、新作がたくさんです!


 

head dress/¥5250(左上)、¥6090(右上)、¥6510(手前)
コームと安全ピンが付いているので、ヘアアクセとしてもブローチとしても使えます。
※左上のピンクは安全ピンがついていません。


ribbon valletta/¥1260
光沢のあるグリーンのりぼんにビーズの刺繍がフレームのよう。


hair gum/各¥3150
お花のヘアゴムは、新色の薄い水色と定番のベージュ。

他にもミニシュシュやバレッタなどが到着しています。
ぜひ見に来て下さいね!



 
去年買ったBENSIMONのシューズに、cookie boyのアップリケをつけてみました!
ワンポイントでかわいいし、足元を見下ろす度に「にんまり」してしまいます。
アップリケはアイロンでつけられるタイプですが、
シューズのゴム部分が解ける可能性があることと、
強度を考えると縫い付けの方がよさそうです。