アンティーク風卓上ボックス

とってもよいお天気ですが、またまた肌寒くなってしまいましたね。
モディの窓から見える、文理大学の桜が見頃です。
1日中花見を楽しめる、なんとも素晴らしい景色。
ぼんやりと眺めてしまいます。


新年度初めての月曜日。
今日から仕事が本格始動って方も多いでしょうね!
新しい生活を始められる方もいらっしゃることと思います。
私もプチ模様替えをしたいなーと思っているところです。
でも家具やラグ、カーテンを買うとなると経済的にも厳しく、
結局、何も変わらず・・・という毎年の恒例ガッカリな出来事なのですが、
今年は、小家具を買い足して雰囲気を変えてみようかと思っています。



アンティーク風ボックス/¥2625
28*17*14(cm)

 
上へパカッと開く扉が2つ付いています。
シダーを使い、アンティーク加工がされています。


本日より、こちらの活動に参加させていただくことになりました。
http://imadeki.under.jp/?page_id=2
私たちができることは限られていると思いますが、
できることをやっていきたいと思います。