インテリアになる蚊取り器具

4軒となりのお弁当やさんが桃の花をくださいました。
茶色い枝に濃いピンクの花と鮮やかな緑色の新芽がついていてとても華やか。
丸いつぼみは一層色濃く、なんだかおいしそうです。
お向かいの桜もほぼ満開で、店先のパンジーも咲誇っていて
これからの本格的な春の到来を待ちわびているみたいです。
もうすぐ春ですね〜。ちょっと気取ってみませんか。


さて、もう少し暖かくなるとあの忌々しいのが出てきます。
蚊。
ちぃすうたろか!のアイツです。
スプレーやら線香やらいろんな蚊取りグッズがありますが、
我が家ではここ数年、設置が簡単なコンセント式の蚊取りマットを使っています。
スイッチひとつでOKだし、シーズン中買い換えがいらないので便利ですが、
やっぱり見た目がねぇ。。。
せっかくインテリアをかわいくしているのに台無しです。
・・・と、こんなものを見つけましたので、ご紹介いたしますね!


 

CASTRO/各¥3990
アースノーマット(別売り)専用のコンセント式蚊取り器具です。
蚊取り器具とは思われない佇まいです。
タイマー付き(8時間)!