ELEPHANTFOOT マスクマンキーホルダー

高知県出身のクリエイターが手がける「ELEPHANTFOOT」。
ユニークで個性的なキャラクターが描かれた雑貨は、
たくさん揃えてしまいたくなります。
なんか見たことあるー!なキャラも面白いですが、
この季節イチオシは、flowerシリーズ。
かわいらしいお花を咲かせたマスクマンたちに癒されますよ。



 
RAINBOW MASKMANキーホルダー/各¥1470
女の子も男の子もおっちゃんもふとっちょも、みーんなお花を咲かせてます。
flowerシリーズのほかにもいっぱい仲間がいますよ〜。


お店に着いてから、せっかく作ったお弁当(って言っても昨日の夕飯詰めただけ〜)を
食卓においてきたことに気がついて、慌ててお昼ごはんを買いに走りました!
・・・とまぁ、いつもおっちょこちょいな私なのですが、
昨日は、犬の散歩に出かけようとしてマンションの階段で転んでしまい、
抱っこしている愛犬を落とすまいと頑張ったため、腰を強打!
階段におっさんみたいな「ヴォゥッ」みたいな声を響かせてしまいました。
年かな・・・。
しかしながら痛さはそれほどでもなく、
そのまま散歩に出かけてはしゃぎまくりましたが、
お風呂で見てみると見事に青たんができてました〜。
三十路で青たんも別の意味で痛々しいので、おっちょこちょいを直そうと思います。