POTAREA こども服

先日、PCを忘れた時にtwitterで先にご紹介していました
「POTAREA」の手作りこども服をご紹介いたします。
かわいい生地とハンドメイドならではの凝ったデザイン。
80〜110cmぐらいのサイズも様々。


 
POTAREA ワンピース/¥4095
size:90〜100cm。
以前より大人気のデザインのワンピース。スカート部分の生地が変わりました。

 
POTAREA 半そでカーディガン/¥3675
size:100〜110cm。
1個だけアンティーク生地で作られたくるみボタンが。


POTAREA ロンパース/¥4935
size:70〜80cm。
足先までくるまれたあったかロンパース
おそろいの生地を使用したランニングと大人用ワンピースもあります!



昨日は高校の同級生たちと集まり、9月に行われる結婚式の余興会議。
新郎、新婦共に仲間内なので、ワイワイとなつかし話も織り交ぜつつ早々に決定。
子育て中のお家にお邪魔していたので、
そのままグダグダしゃべりっぱなしで深夜へと突入でした。
男女混合で5人集まった内の3人が既婚・子持ち、
自然と家庭の話や子どもの話、仕事の話などに・・・。
相も変わらず大笑いしている割に、なんか大人になっちゃったな〜と思うこの感じ、
「なんか知ってる!」と思ったら、ふぞろいの林檎たちですよ。
年頃的にはシーズンⅢかあたりかと・・・。
まぁ、集まった友人の一人が時任三郎に似ているだけだろ!って説もありますが。
さらに10年ぐらい経ったら、誰か暴露本とか出しちゃうかもしれないですねぇ。