UVカットパラソル

天気のよかった週末は、お花見をされた方も多いかとおもいます。
窓から見える桜は、風に吹かれてチラチラとうす紅色の花びらを舞わせています。
桜が散ってしまうと、本格的に春の気候に、あっという間に夏がやってきそうです。
この季節に気をつけていただきたいのが紫外線。
4月は8月と同じぐらいの紫外線が降り注ぎますので、
日焼け対策はコツコツとしておかないと、時すでにキヨシになりますよ〜。


今年もUVカットパラソルがたくさん入荷しました。
晴雨兼用のものがほとんどで便利。
母の日のプレゼントにもちょうど良いですね。



クラシックフリル/¥1995
お嬢様気分が味わえそうなデザイン。

 
プチフラワー刺繍/¥1995
縁にお花の刺繍。

 
お散歩刺繍/¥3675
女の子がパリの街をお散歩しているイラスト&刺繍。


お客様からよく質問される、「日傘はやっぱり黒がいいの?」。
やっぱり黒がいいみたいです。
同じ素材の場合は紫外線の透過率が黒っぽい方が低いので、
日焼け防止には白より黒!
でも最近の日傘なんかは、生地に特殊な加工がしてあるので、
今回ご紹介しているものは全て、白いものでも96%以上遮断してくれるそう。
ですので、ぜひデザインで選んでファッションの一部として楽しんでください!