SUR MER ロングスカート

この春夏より新しくお取り扱いさせていただくことになった
洋服ブランド「SUR MER(シュールメール)」より
アシンメトリーなデザインのロングスカートをご紹介いたします。
SUR MERは、コットンやリネンなど天然素材にこだわり、
ナチュラルでシンプルな洋服を手がけています。
シンプルで着やすいんだけど、遊びを用いた普通過ぎないデザインが魅力。
国内生産にもこだわっているので、安心して着用できます。


 

アシンメトリーロングスカート/白(アイリッシュリネン100%)¥15750、
ストライプ(リネン50%、コットン50%)¥13650
ナナメに合わせられたきりっぱなしの生地と、片方だけぷっくり膨らんだ裾がポイント。
身長156cmの私でくるぶしまでのマキシ丈になります。


今朝、スタッフKよりメールが来ました。
昨日、無事に娘さんの入園式が終わり、今日の初登園も泣かずに行きました、と。
そうかぁ〜。よかった〜。
ママ(ホントのママKのことは「かあか」と呼んでいるのでママの座をもらった)も
とってもうれしいよ〜。
家が近所ということもあり、友人や知人の子どもの中でも
一番身近に感じる「子どもの成長」に朝から感動してみたりしました。
そして、もうひとつ楽しみにしているのは、Kの初個展「草原のマルシェ」の進捗情報。
コチラは時々メールで「今日はワンピースを縫いました」などの
できてゆく作品の情報をくれるのですが、すごくワクワク・・・。
イベント前日の搬入日に、全部の作品をじっくり見てしまって
ディスプレイが明け方までかかるのではないかと今から心配です。