重ね着みたいなアームカバー

だんだん暖かくなり、いつの間にかアウターを着る機会が減りました。
お昼間は車に乗っていると暑いぐらいで、つい袖をまくったりしてしまいますが、
その時にハッ!としてグッときて(もうええ?)、急いで日焼け止めを買いました。
こんな時に便利なのはアームカバーですが、
毎年買いそびれてしまってて持ってなかったんです・・・。
いかにも!って感じなのは苦手で、いろんな服装に合わせられるもの・・・と思ってたら
なかなかピンと来るのがなかったんですが、
今年はこれにしようかと思ってます!



 
アームカバー/各¥1575
レースの矢柄でカットソーの袖のように見えていろんな服装と合わせられそうです。
58cmのロング丈なので、伸ばすと腕の付け根までカバーできます。
手の甲まで隠したい時は、親指が出せる穴がついているほうを指側にして着用。
UVカット加工済みで洗濯機で洗えるのも嬉しいところ!

 
ボーダーアームカバー/各1575
マリンテイストのボーダーは、ブラック、ネイビー、ベージュの3色。
こちらも二通りに着こなすことができます。
パッケージもかわいいので、母の日にどうぞ〜。


今日もよい天気です〜。
気持ちがよいのでお店のドアを開けて、日光浴をしてみましたが、
おかげでくしゃみと涙が止まらなくなってしまいました。。。
3日ほど前から鼻をかみすぎて、小鼻の皮がガサガサに・・・。
恥ずかしいので、レジではうつむき加減ですが、許してください〜〜。