リボンやお花の麦わら帽子

これからの季節、何かと重宝するのが帽子です。
日よけになるので、日焼けや熱中症の防止には必須アイテムです。
毎年いろんなかわいい帽子があっていくつでもほしくなりますが、
私はいつも麦わら帽子を選んでしまいます。
今年も、かわいいデザインの麦わら帽子が入荷していますので
ぜひ見に来て下さいね。



アンダリフラワーコサージュハット/¥2205
濃い目のブラウンに白い大振りの花が目立つ乙女デザイン。


ラフィアリボンハット/¥3045
こちらはマニッシュなイメージの麦わら帽子。


最近モディの看板犬(と言ってもレジの後ろで寝てるだけですが)が
無駄吠えを無駄に覚えてしまいました。
何度か、犬好きのお客様にたまたま「わん!」と言ったところで
「わ〜、かわいい」って言ってもらえたので、
吠えたら褒められると勘違いしているみたいです・・・・。
吠えられるって気持ちのよいものでもありませんし、
ワンワンと騒がしい中でお買い物をしていただくことが申し訳なく思っています。
頑張ってしつけをしなおそうと思ってますので、
今しばらくあたたかい目で見守っていただければ嬉しい限りです!