レジャーマットとキャリーゴザ

これからの季節ピクニックに持って行きたい
かわいいレジャーシートのご紹介です。
いずれもコンパクトにたためて、持ち運びに便利。



左:バカンスマット(85cmx130cm)/¥1200
表は起毛していて、裏面には防水生地を使用。

右:キャリーゴザ(80cmx165cm)/¥1995
花柄のパイピングをほどこしたゴザ。い草のいい香りがします。



先週お休みをいただいたので、2週間ぶりの出勤です。
いっぱい書きたいことがあるのですが、よくよく考えると
どーでもいいことばかりで、あっさり商品紹介だけで終わろうかとも
思ったのですが、やっぱり書かずにはいられないので
お時間のある方はお付き合いください。


先週は娘の入園式でした。
昨日は初めての家庭訪問。
娘のいいところを聞かれ、答えられず。


ないわけではないんですよ、浮かぶ答え浮かぶ答え
口に出すまでに脳で却下。


☆ 間がいいんです。絶妙に。
☆ それにそれに、1歳ぐらいから計算してボケるんです。
☆ つっこみもできます。
☆ それからそれから、応用力があります。
(たとえば、私に注意された内容をアレンジしてじいじを注意したりします。)


どれも却下。


優しいとは思う・・・、結果これ採用。


普通ーーーーーーっっ。


先生の心の声が聞こえたような気がして、その後娘の長所ばかり考えています。


そんな私KがGWにモディ店内で開催するイベント「草原のマルシェ」情報を少し。


Sallyは、こどもふく、おとなふく、こもの、あわせて約30点ぐらい。
とりあえず それぞれ 少しずつです。
イベント以降も徐々に増やしていきたいと考えていますので、
お披露目感覚でご覧いただければ。


Emmaは、真鍮パーツを使ったシンプルなイヤリングを多めに制作しています。
つけるとピアス風に見えるところがポイント。
現在品薄のピアスも新作を加えてたくさんご用意します。


Fårは、カラフルなスパングルを縫い付けた作品が中心です。


トータルで100点ほど展示できると思います。
単独イベントとしては少なめかもしれませんが、
私物を織り交ぜたディスプレイもあわせてお楽しみいただけるよう頑張ります!!