sono 新作入荷

レースやフェザー、フラワー資材を使用して
ふんわりと女の子らしい印象のアクセサリーを制作する「sono」より、
新作のヘアアクセなどが届きました。
キラキラとしたビジューやビーズとシフォンを組み合わせた小ぶりなバレッタ
あじさいの花びらをあしらったヘアゴムなどに加え、
春らしいリネンの布で作られたコサージュが入荷です。



バレッタS/各¥2300


アゴム/¥2500

 

リネンコサージュ/各¥2800
後ろは、クリップと安全ピンが付いているので便利です。


sonoさんより「東日本大震災のチャリティーに」とお話をいただき、
売上の全てを義援金にさせていただきましたシュシュ。
本日、sonoさんにお預かりしていた売上をお渡しすることができました。
皆様のご協力のおかげで集まりました金額は、¥17200
こちらは、sonoさんよりアングラボ「今できること」を通じて寄付されるとのことです。
本当にありがとうございました。



お休みだった昨日、天気も良かったのでぷーちゃん(愛犬)を連れて
月見が丘海浜公園へ行ってきました。
風が強かったもののそれほど寒くもなく、
さすがの平日で人っ子一人いない広い公園で
ぷーちゃん、走る走るバシル!!!
久しぶりにLC-Aで写真を撮りまくり、無事にぷーの公園デビューを終えました。
しかし!家に帰って36枚だと思いこんでいたフィルムを取り出すと
「24」と書いてあり、「クソーッ!間違えたのかーーー!」と
つい、どきどきキャンプ口調で反省。
持ち出したときにすでにカウントは20だったので4枚しか撮れていません。
やっぱりデジカメ持っていってれば良かった・・・。
またお天気の良いお休みの日に、リベンジをしたいと思います!