りんごの形の食器

昨日、「さぁてそろそろ寝よう」と思ったその瞬間に、
ちょうどいい感じでアメトーークが始まってしまいました。
もちろん、テレビの前に座りなおして見てしまったので
今日は少々おネムです。


さて、このブログでも何度も誓って1ヶ月と持ったことがない自炊(?)。
だいたい季節の変わり目で誓い時期がやってきます。
そして、先日ここでも書いた「友人の奥さんの料理がおいしかった」事件をきっかけに
今年も料理熱がやってきました。
あれこれとレシピを集める毎日です。
そしてこれも毎回ですが、形から入る私はこの誓いと度に食器を買ってしまうのです。
で、これはかわいい!と思ったお皿がありましたのでご紹介。

 
りんごお皿(左)/¥840、りんご小鉢(右)/¥630

 
りんごカップ/¥1050