handmade choco お花のヘアゴム

いろんな素材を使用してアクセサリーや雑貨を制作する
「handmade choco」よりかわいいお花のヘアゴムが届きました。
カラフルなアートフラワーを中に閉じ込めた大きなボタンを
アゴムにしてくれました。


 
アートフラワーヘアゴム/各¥3675
グリーン・パープル・クリームのパステルカラーの大きなボタンに
小さなお花がたくさん!


今、クーラーを設置していない部屋の配管の壁の穴に
すずめが住み着いています。
深夜に壁から聞こえる「ガサガサ、バサバサ」という音。
これは、壁の中に住みコチラの様子をうかがうという「壁男」では・・・?と
ビビリまくっていたのですが、先日正体がわかりホッとしました。
共同生活を続けてみようかと思いましたが、
洗濯ものを干してる真上なので、退去願うことにして
すずめが出かけている間に、外から入口をふさいでおきました。
今夜帰ってきたら(同一すずめが来ているのかは知りませんが)
ビックリするんでしょうか・・・。ゴメンネ、すずめちゃん。