コットンやリネンの春ワンピース

昨日、ツイッターでご紹介していた春のお洋服を
改めて画像付きでご紹介したいと思います。
綿麻のワンピースやリネン100%のチュニックなど、
これからの季節に大活躍しそうな優しい印象の洋服たちです。



綿麻チェックワンピース/¥5775
春らしいピンクのチェックを着ると、どこかに出かけたくなりそうですね。
カジュアルなデニムとも、レースのついたペチコートとも相性よさそう。

 
リネンワンピース/¥6195
ベージュなど、ナチュラルな色のレギンスやワイドパンツでゆるく。
他にベージュもあります。

  
コットンチュニック/¥5145
胸元と袖口にレースがあしらわれたチュニック。
肌触りが柔らかくてとっても気持ちがよいのです。


今朝は出かけにバタバタして、花粉症の薬を飲むのを忘れてしまい、
鼻がモケモケになっています。
先日、友人が「子ども(3歳)が風邪をひいたので高級ティッシュを買った」と聞き、
私も3歳児に負けじと購入を考えたのですが、
毎日ゴミ箱に山になるティッシュを見て、経済的に断念しました。
侮れず、ティッシュペーパー。
お買い物に来てくださった時に、不意にくしゃみ連発などあるかと思いますが、
お許しくださいね〜〜〜。