ナチュラルプランター

本日は、開店時間が遅くなってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
愛犬の避妊手術のため、動物病院に寄っていたのですが、
事前の検査や説明あれこれの時間を考えておらず、
「こりゃ、間に合わん!」となってしまいました。
結局、血液検査の結果で少し気になる点があったのと
(普段の生活には全く心配はないらしいですが)
私の心の準備が整わず、来月に延期となりました。
朝からぐったり、疲労しました・・・。


さて、気を取り直して。
天気もよいし、ポカポカと暖かい気候。
いろんなお花が咲く季節ですね。
それにこの時期は、植え替えや挿し木などに適している植物も多いみたいです。
暖かくなってきたので、お庭やベランダで作業するのも気持ちがよいですし、
夏の花の種まきをするのも楽しいですよね〜。
ということで、かわいいプランターをご紹介します。

 
ガーデンプランター/¥800
φ140cm、h135cm、穴あり。
アンティーク風の色味でシンプルなので、いろんな場所でなじみそう。


ホリエモン、結構衝撃です。
今日、ニュースを読み直してみて「あれ?そういう事件だったっけ?」というぐらい
忘れかけていましたが・・・。
あの事件以来テレビではほとんど見なくなり、
替わりに小説を書いたり、ロケット飛ばしたりしてたみたいですが、
いろんなことを次々に実行する人だなぁと思ってました。
そのやり方云々はさておき、行動力に関してはすごいと思います。