handmade choco 雑貨

ヘアアクセサリーの他に、かわいい雑貨の制作もする
handmade chocoより、石鹸とマグネットが届いています。



Kitchen Soap/¥315
ラベンダーxローズマリーの香り。
真ん中に「THANK YOU」メッセージ入り。
お礼に添えるのに良さそうです。



miniパンマグネット/¥315
本物のパンに防水用ニスを塗って作っています。
ちっちゃくてカワイイ!!ほんでもってほどよい焼き色。


Handmade chocoの作家さんは、modeeeの元スタッフです。
2歳の男の子のママなんですが、新生児の頃もたくさん作品を届けてくれました。
今もやんちゃ盛りで大変なはずですが、どうやって時間を捻出しているのでしょう。
寝てないとしか考えられません。

時間を上手に使って、子育てとお仕事や趣味を両立されているママはステキですね。
時間は万人に公平なはずですが、Kは自分だけどうも時間が少ない気がする。。。