アートフラワーのトピアリー

明日からの「草原のマルシェ」が楽しみで楽しみで、
朝からソワソワしてしまいます。
今夜は閉店してから、ディスプレイをしますので!
余裕があれば、ツイッターで出来上がる様子を時々ご報告したいと思ってます!


イベントといえば、母の日が近づいてきましたね。
そろそろ何にしようか考えていらっしゃる方も多いかと思いますが、
私はいつもお花にしてしまいます。
お花もステキだけど、やっぱり残るものが・・・という方にオススメの
アートフラワーのトピアリーが入荷しました。

 

ローズトピアリー/各¥1575
グリーン、ピンク、パープルの3色。
バラに時々あじさいが・・・。


いつも犬のことで恐縮ですが、一昨日のブログを読んで
心配や励ましのメールをくださった方もいらっしゃって、
ホントにありがとうございます!
元気に走り回っているので、ご心配なく!!
ついでに犬に関する失敗談を。
先日、ペットショップでトイレシートのサイズを間違って買ってしまい・・・
というか、小さいので大丈夫だろうと思ってたんですが、
まだちょっとトイレトレーニングに不安があるので、
昨日大きいサイズを買いなおしました。
そしたら、その後寄った実家で使ってないのがあるからと1パックくれることになり、
さらに、今朝はお店用のが切れてたのに持ってくるのを忘れてホームセンターで購入。
合計4つ(全てほぼ新品)のトイレシートが・・・。
消耗品だし、まぁいいんですけど・・・。買い占めちゃいますよ。