「草原のマルシェ」開催

本日より「草原のマルシェ」を開催しております。
オープンより、たくさんの方が足を運んでくださって、
とってもうれしいです!!
ありがとうございます〜〜。


 

 
☆普段着からとっておきの1枚まで・・・。
少女のような雰囲気のおとなふくとこどもふくとこものがメインの「sally」。
 
☆ヴィンテージのパーツやレース、
造花を使ったシンプルなアクセサリーの「Emma」。

☆古いレースにビーズやスパングルを縫いつけたり、
刺繍を施したオリジナルのアクセサリー「Får」。
以上の3ブランドを制作する、作家(兼modeeeスタッフ)による初の個展です。
アンティークやヴィンテージの古いモノと
ベーシックでシンプルな素材を組み合わせ、
てまひまかけて丁寧に、そして楽しく作られた品々が並んでいます。


特に私が気になっているのは、
今回の個展をきっかけに、modeeeに初お目見えの「sally」の洋服たち。
シンプルだけど、とてもかわいらしいおとなふくと、
ヴィンテージやアンティークの生地やボタンを使用したこどもふくは、
特別な日に着たいような、普段もずっと着ていたいような、
大切に毎日身に着けたいと思わせるものです。


昨日の準備には、modeeeでも大変お世話になっている
CHiMORA MiMOLAさんも駆けつけてくださり、
3人でワーワー言いながら楽しくディスプレイをしていたのですが、
ひとつひとつの作品をじっくり見ては説明をしてもらったり、
感想を言い合ったり・・・。
なかなか作業が進まず、結局夜中の1時になってしまいました。
作家(modeeeスタッフ)Kは、娘さんからお叱り(?)のメール攻撃、
私は、愛犬ぷーちゃんからのワンワン攻撃を受けながらも
ホントにかわいい空間が出来上がりましたので、ぜひお立ち寄りください!
お待ちしております〜。