UV加工のストール入荷

雨が降りそうで降りませんね〜。
その分ジメジメと暑くて嫌な気候です。
雲ってはいますが、日焼け対策できてますか?
早い人は3月ぐらいから万全だと聞きましたが、
私はまだ日焼け止めクリームを塗り忘れたりして、
陽に当たらないように変な格好で運転していたりします。


バッチリ!と思っても、意外と忘れやすいのが首の対策です。
暑い日には髪の毛をアップにするので余計に気になります。
UVカット加工が施された「洗えるストール」は、
吸水もよく洗濯機で洗えるので、夏でもササッとまいてお出かけできます。
薄くて使いやすいミニサイズや、肩からかけられる大判サイズも久々の入荷。


洗えるストールmini/各¥1260


洗えるストール/¥1260
さわやかなボーダー。


洗えるストール大判/各¥1680


我が家は、寝室にしかクーラーがついていないため、
雨の日に窓が開けられないとリビングは灼熱となります。
犬の寝床は、リビングにあるゲージの中なのですが、
ここ数日のあまりの暑さに心配になり、
実家にあった使っていないゲージをもらって寝室に備え付けました。
ということで、家の中にやたらとでかい犬のゲージが2個もあります。
このままでは家の中がゲージだらけになるか、巨大な犬小屋と化しそうで怖いです。