studio m'の食器

シンプルなのにかわいらしい食器が揃う、studio m'より
やさしい色合いのお茶碗が届きました。
お茶碗は毎日使うものなので飽きがこないシンプルで使いやすい物が良いですよね。
でも普通すぎるのも・・・・というこだわり派の方にも気に入っていただけると思います。


 
studio m'お茶碗/¥1365
取り皿としても使えます。


今日はお昼ごはんを持ってきたつもりで、忘れてきていました。
ので、ごはん抜き・・・・。とほほ。
学生の頃から忘れ物が多い私。
お弁当や携帯お財布など、忘れ物はしょっちゅうです。
小学生の頃は、ランドセルを忘れて学校に行ったことも、
そして、学校に忘れて帰ってきたこともありました。
なぜか、体操着袋だけ持って帰ってきたような気がします。
さすがに今はかばんを忘れて出かけることはなくなりましたが、
お出かけ前の忘れ物チェックを忘れないようにしなくては!