POTAREA新作入荷

ハンドメイドのこども服「POTAREA(ポタレア)」から、
かわいい新作がたくさん届きました!!

伸縮性のあるニット生地で作られているので、活発なお子様にピッタリです。


[
左:パフスリーブカットソー/¥2730(size:80-90)
右:インディゴ染めTシャツ/¥3360(size:3歳児ぐらい)*5歳児用もあり



カットソー/¥3360(size:5歳前後)
身幅がワイドなので、長く着られます。
バックはインディゴ染め、かわいらしいプリントあり。



襟付きカットソー/¥3360(size:3歳児ぐらい)
*衿のラインがピンクの方は5歳児用もあり
襟付きカットソーおとな/¥3780
親子でお揃いが楽しめます。


インディゴ染めの商品は、一度洗いにかけてあるそうですが、
念のためお洗濯は他の物と分けてください。



先週水曜は急遽お休みして申し訳ありませんでした。
娘が水ぼうそうにかかって高熱が出ていました。
ですが、予防接種をしていたのでかなり軽くすみ、昨日から元気に幼稚園復活しています。
最初虫刺されと間違って、家族の中でなぜ娘だけ刺されるんだろうと不思議に思いつつ、
虫刺されの薬をぬりまくりカーペットを干したり寝具を洗ったり
一日すっとんきょうな行動をとっていました。
保育所や幼稚園で流行っているそうなので、お子様が通われてる方は十分気をつけてあげてください。
1週間のお休み中は、moco'S kitchenを見て高い位置から塩を振ろうとしたり、
レディ・ガガのおめめに釘付けになったり、
コロッケを見て爆笑したり、2700の新作を練習したりしていました。


そんな娘、水ぼうそうにかかる少し前にフラダンス初舞台を踏みました。
最年少の娘4歳から6年生までのこどもクラス。
朝先生に預けたら出番が終わるまで会えないのですが、舞台に登場した娘は泣き顔!!
何があったかわからないまま、音楽が始まるとなんとか踊りはじめる。
途中レディ・ガガよろしく乳首ポロリ!!(チューブトップみたいな衣装なんです)、
その後くるよ姉さんよろしく両手で衣装をくいくいっとあげる、
なんとか踊り終え、最後は6年生のお姉さんに手をひかれ
バイバイしながらマイペースに袖へはける娘。
会場のざわめきが半端じゃなかったです。
泣き顔の原因は、衣装がゴムでフィットするのがどうしても嫌だったみたいです。
直前にゴムを緩めてもらって→ポロリ!!なるほどーーー!!
オーマイガットトゥギャザー
もうフラダンスやめるって言うてますーーー。