studio m' 麺鉢とそば猪口

蒸し暑いですね〜。
昨日の夜はさすがに窓を開けっ放しにはできず、
クーラーをタイマー設定(30分)にして寝ましたが、
寝苦しくて夜中に目が覚めてしまい、再びクーラーをタイマーで・・・。
2度ほど繰り返したため、寝不足&寝冷えでおもだるーーい1日です。


そろそろ夏バテ気味の方はいらっしゃいませんか?
私も「おなかは減るんだけど、食欲がわかない」という
なんとも損した気分になることが多くなりました。
そんな日はもっぱら麺類。
サッパリした和風パスタや素麺ばかりを食べています。
そこで、私も1週間に何度もお世話になっているそば猪口をご紹介いたします。
前回もご紹介したこの「studio m'」のそば猪口ですが、
あっという間に完売してしまいました。
今回は、おそろいの麺鉢も入っています。


 
そば猪口/¥735
麺鉢/¥1680


今朝は、タウン情報CU*さんが取材に来て下さいました。
いつも雑貨をご紹介していただき、お世話になっているんですが、
今回は、なんと我が家の犬を紹介してくださると言うことで
朝からブラッシングを普段より念入りにしてみたりして・・・。
取材に来てくれたかわいらしいお姉さんにも
犬は「遊んで〜〜〜」と飛びつくわ吠えるわ、大騒動でした。
私も、おもちゃやおやつで気を引きつけるのに必死。汗だくです。
8月15日号に掲載される予定でーす!
よかったら見てやってくださいね!