夏セールのお知らせ

暑いですね〜〜。
毎日毎日同じセリフですが、言わずにはいられない暑さ!
8月にはどんなこと言ってるんでしょうか。
「溶けそうですね〜」「激アツですね〜」「松岡修三ですね〜」
考えるだけでもげっそりします。


さて、明日から夏モノのお洋服などがセールになります!
涼しげなワンピースやチュニック、カゴバッグなどが
10〜50%offとなりますので、ぜひお越しくださいね!
※一部対象外のものもございます。


 
 
涼しそうなOPが10〜50%OFFです。


おとといのお休みの日に実家に寄ると、
父が庭で育てているきゅうりが立派になっていました。
ぷちりともいで、「はい!」と手渡されたのでそのまま持って帰ってきました。
そしてなぜか同じ日に、友人から家庭菜園で採れたきゅうりをいただきました。
きゅうり日和。
ということで、昨日は実家と友人宅のきゅうりのコラボレーションで
梅ごま和えを山盛り作っていただきました。おいしゅうございました。
庭先で育てた野菜を食す、昔は当たり前だったんでしょうが
今はとても贅沢に感じます。
私はずぼらなため家庭菜園はできませんが、
周りの方からいただく機会が多いので家庭菜園のお野菜を味わうことができています。
物欲しそうなんでしょうか・・・。
何はともあれ、ありがたや。物欲しそうな顔でラッキーです。