ふくろうのオーナメント

動物モチーフの雑貨やインテリア小物が多いモディですが、
かわいいものばかりでなく、たまにとってもシュールなヤツもいます。
こいつも、なかなかムカつく顔をしていますけど、
見慣れてくると愛嬌があってかわいいのです。


owl ornament/¥1260
クリップがついているので、木にとまっているように飾ることができます。
さらにバネがついているので、ビヨンビヨンと動きます。
さらにさらになぜかキラキラのラメ付。


以前よりご案内しておりました「トイカメラ展」。
今年は、8月6日(土)より開催となりました。
そして昨日、出展者の一人で友人でもあるmちゃんがお店にやってきました。
「まだ1枚もとってないよ〜」
1ヶ月きってるけど、大丈夫かしら??
フィルムって現像するまでどんな風に撮れているかわからない点が魅力ですが、
展示などの期限が決まっている場合はとっても焦ってしまいます。
mちゃんは、ドンとこーい!って感じでおおらかな性格なので
きっとどうにかなると思いますが、頑張ってほしいです〜〜〜。
・・・とほんのり心配もありますが、
「たくさん撮ってますよ」とか「撮影旅行に行くよ!」なんて声も聞いてますので
きっとステキな写真たちが集まること思います。
ご期待あれ!