Sally リバティシュシュ

月曜に引き続き、リバティ生地を使用した商品のご紹介。
バンダナを結んでいるようにみえるSallyのリボンシュシュです。
手首につけてもかわいいです。
リボン部分ははずせるので気分や洋服にあわせてシンプルなシュシュとしても使えます。

 
 
リバティ リボンシュシュ/各¥1260
使用生地:Nancy Ann/Mirabell/Fairford/Millie/Small Susanna/Poppy&Daisy


台風一過の後始末で朝からいい運動になりました。 
先週は娘からもらった手足口病にかかっていたKです。
大人になってからこどもの病気にかかると大変ですねー。


昨日の台風は久しぶりにドキドキしましたね。
庭木のオリーブが添え木ごと傾いていくのにひやひやしていました。
結局おやじダンサーズぐらいの角度で耐えました。
皆様にも被害がおよんでいませんように。