太陽舎 お花のヘアゴム

リネンの糸を編んで、ビーズ・レース・レザーなど
いろんな異素材と組み合わせてガーリーなアクセサリーを制作する太陽舎より
新作が届きました。
今回は、編み編みしていませんのです!
アートフラワーのパーツにパールやビーズをあしらい、
お花のヘアゴムを作ってくれました!


 
太陽舎 お花のヘアゴム/各¥1200


太陽舎 お花のヘアゴム(L)/¥1800


台風、すごかったですね。
おとといは、モディもお休みさせていただきました。
もし、ご来店いただいた方がいらっしゃったら、申し訳ありません。
皆様は被害などなかったでしょうか?
実家のある八万では、道が冠水して通行止めになったりして大変だったみたいですが、
私の住んでいる地域やお店では、特に被害もなく大丈夫でした!
久々に直撃するかも・・・?とひやひやしていましが、何事もなくほっとひと安心です。
あ、愛犬がガタガタと揺れる窓ガラスに、ずっと吠えてました。。。
そのおかげで寝不足でしたが、被害と言えばそれくらいでした。
今日は、台風一過って感じの暑い一日になりそうですね。
ジリジリと日差しが強いです。
次は夏バテ、熱中症に気をつけて!!