Roseberry 麻ひものミニバッグ

今日は、新しくお取り扱いさせていただくことになった
ハンドメイドブランド「Roseberry」のご紹介をさせていただきます。
麻ひもで編んだかわいらしいバッグや
マリンテイストのさわやかなインテリア小物を作ってくださいました。
レースやチャームなどを使い、かわいらしい雰囲気の作品ばかりです。
これからもいろんなアイテムを納品いただけると思いますので、
楽しみにしていてくださいね!


 

麻ひもバッグ(大)/¥2800、麻ひもバッグ(小)/¥1800
丁寧に編まれた麻ひもバッグはマリンの布とよくあっています。
中は薄いベージュのドット柄。
浴衣にもあわせていただけます。


先日、愛犬をトリミングに連れて行った時に
シャンプーの仕方をレクチャーしてもらいました。
だいたいの犬って毛がふんわりしていたりするので、
ぬれてぺったんこになると、どんな犬種かわからなくなるんですね。
なんか泡だらけの恐竜みたいな感じになってました〜。
まだ、おうちで1度もシャンプーをしたことがなく、
次の休みこそは・・・と毎週誓うのですがなかなか・・・。
一度、お散歩でおなかが汚れたので足とおなかだけシャワーで洗ったんですが、
お風呂場で大暴れ!
私も服のままびっしょんこになってしまったことがあるので、
コツをつかんでささっとできたらなぁと脳内シュミレーション中。
成功したらご報告いたします。。。