パンダスタイ

なぜか左足の足首ばかりに8ヶ所も蚊に刺されました。
移動距離を少なく、おなかいっぱい。
ラクしすぎでしょう、蚊。
そんなことはさておき、かわいいスタイが入荷しましたのでご紹介します。
表地はコットンガーゼのパンダ柄、裏地は綿麻のドット柄。
リバーシブルでお使いいただけます。

 

パンダスタイ/各¥1050
脱力系のパンダがなんとも言えず癒されます。


アナログ放送、終了してしまいました。
地デジ対応テレビが、まぁまぁギリで我が家にもやってきて良かったです〜。
27時間テレビ、観てますか??
私も昨日の夜から家にいるときはずっと観てますが、
昨日の生ホンマでっか!?TVは、ハラハラしてました。
あんな評論家の方も生放送は緊張するんですねぇ〜。
やべっちの100kmマラソンも応援しなきゃいけないし、
今日は寄り道せずに帰ります〜。